EM硅藻土博客 「EM硅藻土在日本广受客户好评–随选1」

EM硅藻土在日本广受客户好评–随选1

  • EM硅藻土在日本广受客户好评,以下原文随选用户的反馈评价。

     

    福島県福島市 T様

    この珪藻土で新築して2年がたちます。
    以前住んでいた賃貸マンションではひどい花粉症のような症状があったのですが、これに変えてそれがなくなってびっくりです。また、壁紙では絶対に得られない落ち着いた質感が気に入っております。
    唯一の後悔は、全部屋やらなかったことくらいですねー。

    (译文)

    我建造新房用上这个EM硅藻土已有两年了。
    我以前住的是出租公寓,得过严重的花粉症,但我很惊讶花粉症已经消失了。而且 我也喜欢硅藻土那种我无法用壁纸获得的平静纹理。
    唯一的遗憾是没有把所有的房间都用上EM硅藻土。

     

    埼玉県さいたま市 M様

    リフォームの際施工して頂きました。
    部屋の嫌な臭いはほとんどないと思います。
    気になる点は少しもろいところかなと思います。

     

    (译文)

    在内装改修期间用上EM硅藻土。
    觉得房间几乎没有了难闻的气味。
    在意一些地方是否会脆弱。

     

    広島県広島市 Y様

    施工から3年経ちましたがひび割れなどもなく綺麗な状態が保たれています。
    特筆すべきはその調湿、空気清浄作用でしょう。
    我が家には空気清浄機は不要になりました。
    また、カビに悩まされていた北側の部屋もEM珪藻土施工後はカビとは無縁です。
    本当に素晴らしいです!

     

    (译文)

    施工后三年多了,没有出现裂缝,保持美丽洁净的状态。
    特别应该指出的是它的调湿、空气净化作用。
    我们家不再需要空气净化器了。
    另外,以前受到霉菌困扰的北侧房间在EM硅藻土施工后再也没有霉变。
    这真是太神奇了!

     

     

     

     

    201806 

    Arashiyama